人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OUZOU個展がはじまっています♪

きょうはとても気持ちのいい秋晴れです!
汽車にでものって旅にでたい 風に吹かれたい

本日は 友人 Ninko Ouzouの個展のお知らせです。
ふだんは神奈川にいる彼女ですが、今回縁あって浜松で個展が開かれています!

色彩も美しく ココロをグッとわしづかみにされ
ブルブル揺さぶられます
ぜひこの機会に出会ってもらえたらいいなあとおもいます!

本人のいる期間中、もってきたものに絵を描くパフォーマンスもおこなわれます
なかなかない機会だとおもいますので、
よかったらぜひ、遊びにいらしてください。

詳細です↓
●2006 Ninko Ouzou展「風と色彩の嵐」●
日時:〜10月9日(月)
平日 13:00〜21:00 土曜 12:00〜21:00 日曜 12:00〜20:00
定休日:火曜日
場所:静岡県浜松市芳川町153 アパートメントストア内、「赤い部屋」ギャラリー
http://www.apartment-store.jp/
☆個展 ninko ouzou滞在期間中に ペイントします!
ninko ouzouがギャラリーにいる日:
9月25日(月)〜9月30日(土)と10月9日(日)
Tシャツやトレーナー、その他描けるものでしたらなんでも。
ご希望の方に、その場で絵を描かせていただきます。
個展期間中にシャツやトレーナー、バックも販売しておりますので、
そちらに描く事ももちろん可能です。

たったひとつだけの あなたの絵を よかったら描かせていただけませんか?
同じものは描けません。
その時に その時にしか描けない 絵を 偶然を 必然を
私の表現と共に 大切に 描かせていただきます。

カフェスペースで ゆっくりお話でもしながら....

御会いできるコト、ココロより楽しみにしております。
---------------------
Love&Thank you
-^-------------------
●L●
-
"ninko ouzou"
http://www.ouzou.net
---------------------

OUZOUより♪
by taaaaaa | 2006-09-28 09:11 | お知らせしたいこと♪