人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★清水次朗長 日記★

きょうからトモダチおうぞうがあそびにやってきた!!
初 浜松 キャッホ〜ウ♪
清水で待ち合わせをして 河岸の市へ!
魚介盛り もりもり 市場でお買い物をして 
ここのはんぺんが おいしい!!

ジロチョウ通りを目指して グングン歩く
途中 ジロチョウになるべく 顔ハメ 仮装でコーフンして
おうぞうが異常に ヅラが似合っていて びっくり〜 

ジロチョウ通りは さみしかったけど
もつカレー!!を発見 もつもつもつ! やめられない独特なおいしさだった

怪しい本屋さんも発見!!お店の外側にもあふれでている怪しさ
しかしおじいちゃんとおばあちゃんが 穏やかにお店をやっている様子。。不思議だ!

電車にのって ユラリンコ〜♪ 旅はええのう

きょうはダンナさんがお好み焼きをつくってくれるので
材料、ビールビール!日本酒!!という感じでお買い物
あっというマに 外はまっくら

お好み焼きはすっごいおいしくって モリモリモリモリ
おうぞうも喜んでて よかったよ

そして明日は 鍾乳洞の旅へ!
by taaaaaa | 2006-06-09 10:20 | おでかけ