人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブペインティング!

ライブペインティングはベニヤタタミ1畳ぶんを用意してくれてあり
なかなかこんな機会がないと
大きい絵が描けないわたしにとっては
とってもありがたかった
ドキドキしたけどプレッシャーとも向き合い
自分のアタマのナカとも向き合い
思わぬ発見もあり
ものすっごく よい経験となった

手の指をつかって描く心地よさ
絵の具の感触をそのまま感じて
色をおりまぜていく楽しさ
クレヨンとアクリルの感触が楽しくて
指の指紋がツルツルになって いたかった
今 皮がめくれている
楽しい 楽しい だいたいの構想はねっていてけど
どんどん変わっていくのも楽しい
大きい絵 楽しいなあ〜〜〜

となりで描いているぶりさんや オノダさん 
p.yukiさんは残念ながら会えなかったけれど
みんなと一緒に描いているその時間が愛おしく感じた
マグマニアの実行委員会のみなさんも見守ってくれていた

みんなはとても場慣れしていて シャシャ〜ッとどんどん描いていっていて
見ていてとても心地よかった
わたしはズルズルと 描いていて。。。
時間かかっちゃったなあ。。

まだこの写真はとちゅう段階
みんなはベニヤの裏側や自分でベニヤを用意して
描いていました!!


ライブペインティング!_e0084304_0505462.jpg
ライブペインティング!_e0084304_051271.jpg
ライブペインティング!_e0084304_0511343.jpg
ライブペインティング!_e0084304_0512473.jpg

by taaaaaa | 2006-02-14 00:48 | ライブペインティング