人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_e0084304_9282083.jpg

-_e0084304_9282092.jpg

-_e0084304_9282026.jpg

-_e0084304_9282026.jpg

-_e0084304_928202.jpg

-_e0084304_9282028.jpg

-_e0084304_9282067.jpg

-_e0084304_9282034.jpg

旅芸人ではない旅、とてもひさしぶりでした。

島も、想像以上に、よいところで、人びとの島への愛をすごく感じました。
3年前、島に行ったときは、泊まらずバタバタまわったけど、今回は小道にガサガサ入ったり、神社やお寺や自然も大満喫しました。

島に行かれるかたがいたら、泊まることオススメします。
島の人びととも話す機会がふえて、
静かな夜の闇と、天気がよかったら、満天の星です!

瀬戸内国際芸術祭の作品も、サイコー楽しいです。


豊島 廣田商店のおとぅさんおかぁさん
「生涯現役! 」すごくイキイキツヤツヤしてた。「ともだち、好きなひとをたくさんつくるんだょ」
「なんにでも愛情をそそぐこと…」
「いやなこといろいろあっても、立ち止まらないで、そのまま前へ前へいくんだよ。
そうすると楽しくなってくから。」

島にいるとココロあらわれる…

菜の花 黄色まぶしかった

船着場のオッチャンの顔、すっごく生きてる顔してて、
深〜ぃしわ、キラキラした目、しわがれた声、焼けた肌、こんな顔の日本人いるんだな…そして優しい。
絶滅危惧種だ!


自然大満喫でした。
奇岩とか、巨木とか、奇祭とか…
ココロおどります。


ともだちのお店、ネイロ堂さんに帰って、島の話たくさんきいてもらいました。

秋に、岡山でワークショップもできそうです! とても嬉しい。
by taaaaaa | 2013-04-17 09:28