人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_e0084304_243622.jpg

-_e0084304_243650.jpg

-_e0084304_243664.jpg

-_e0084304_243646.jpg

-_e0084304_243629.jpg

今回来られてよかった。
石巻へ昨年初めて来て、今回また来れることになって、来る前は、とても緊張してました。

石巻で地元のみなさんと過ごしていくうちに、自然でいいんだなと、思うようになりました。

石巻や名取の景色、キモチ。
でもこのことを帰ってから、なにかを伝えるなんて自信がない...
見ることや話すこと、大切だとおもいました。

もし石巻に行ってみたいなと思っていたら、ぜひとも来てほしいです。
見せたい景色や、会わせたい人、美味しいものも、たくさんたくさんあります。
どうしても来られないことも、もちろんあるので、そうしたらなんとか伝えます。

それまでの電車など交通費かかりますが、東京からはバスも出ています。
http://www.hotdog.co.jp/smart/bus/sdj.htm
http://www.bushikaku.net/search/tokyo_miyagi/_matsushima/d20130215ntipo/
あとすこしですが、よかったら、ぜひいらしてください。
お待ちしています。
by taaaaaa | 2013-02-17 02:43