カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0084304_0544568.jpg

ピロリロ~
あと すこし
あと永遠すこし
制作 しています
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-25 00:54
e0084304_1462211.jpg

e0084304_1462287.jpg

e0084304_1462279.jpg

ウサウサ シリーズ!
キーホルダーになっています
トムトムムーチョ と オトモダチ♪
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-23 01:46

♪長野ちぎり絵展♪

『長野から 文化 芸術 情報 を発信している方々や
長野にゆかりのある方々による ちぎり絵展 です
テーマは「NAGANOといRば」
長野県飯山地方の伝統工芸「内山和紙」を台紙に
それぞれの「長野」を表現しています
日頃 それぞれの分野で 活躍する方々が
「ちぎる」というシンプルな技法で アートに挑む
バラエティーに 富んだ 表現の豊かさを
お楽しみいただける アート展です』
主催/長野SNSプロジェクト 協力/id=Nagano nana*t ナノグラフィカ

ちぎり絵展に参加しました♪
ちぎるという 行為と 内山和紙を台紙に という
さだめられた世界のなかで みんなそれぞれの世界が広がっていて
おもしろい!!と 感じます

すばらしいパンフレットまであり カンゲキです

わたしはnaganoといえば 自然
木々のなかから ヒョッコリでてくる ヘンテコな生き物たちを
想像してみました
e0084304_9543990.jpge0084304_955683.jpge0084304_9552258.jpge0084304_9554023.jpge0084304_956352.jpg
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-18 09:56 | イベント

刺繍になりました♪

e0084304_13501717.jpg

トモダチが バックの 刺繍に イラストを使ってくれました
刺繍になると また 感じが変わって オモシロイ
ノホホ~ン と してる
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-17 13:50
2007に向けて カレンダーを3種類つくりました
そのなかのひとつです
つながっていて 立てて オブジェのように飾ったりできます♪
半年ずつになっています 

楽しめるカレンダー♪ 評判がいいです!
e0084304_9214737.jpge0084304_9223442.jpge0084304_9235999.jpg
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-15 09:27 | オリジナルグッズ

無題

ピイちゃんが 天高くのぼっていく
天へ 天へ 高く 高く
青い空 青い 青い 空
ピイちゃん シアワセをありがとう
ワタシは アナタに会えて
ほんとうに シアワセだった

ワタシはピイちゃんになんにもしてあげられなかった

ピイちゃんに もう会えない

いつもいる庭にいない
いつもいるテレビのうえでねてない
いつもいる場所にいない

どっかからひょっこり出てくるかもしれない
幻覚でもいいから 会いたい
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-14 09:06 | DIARY

あったか鍋をかこむ

きょうは トモダチが 遊びにきてくれた
出会って13、4年になる
学生のころ よ〜く一緒に ごはんをつくった 
一人暮らしだったワタシのところに
みんな泊まりにきたり ごはん一緒に食べたり
寒い部屋のなかで ブルブルふるえながら
あったかいお鍋を 食べたなあ♪
ごはん作って 待っててくれたり

きょうは お子さまがいるトモダチにも会えた
かっわいかったなあ〜〜〜
一緒にあそんで 時間を忘れてあそんだ
また 会いにいこう

きょうも おんなじように みんなで お鍋を作る
ふざけながら 笑いながら
いい時間だ♪

お鍋もムチャクチャおいひかった〜〜〜

久しぶりに会っても 久しぶりな感じがしないのは
いつもココロのどっかにいるからかな
と おもったりした
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-10 08:46 | DIARY
e0084304_1342128.jpg

e0084304_1342160.jpg

きょうはとても気持ちのいいハレバレ天気でした♪
本日は プチプチ展示のお知らせです
浜松 有楽街にある カフェ シャンボールさんにておこなっています
1Fはパン屋さん(シャンボール)となっています
絵をすこしと、グッズをおかせてもらっています
絵は今までに展示したものとなります
もし近くにいくことなどありましたら
お立ち寄りください!
日時:2006年 ~11月29日(水)
10:00~20:30 火曜日 お休み
cafe chambord
tel 053-454-7541
浜松市肴町323-13
※会場はカフェとなっておりますので
ドリンクやフードなどのオーダーをお願いいたします~
ランチもやっていて、メニューも豊富です♪コーヒーおいしかったです
おでんや お鍋がものすごくおいしい季節ですね
あったかいものは ココロもあったかくなります
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-10 01:34

ミノムシ♪

e0084304_918037.jpg

e0084304_918036.jpg

e0084304_91819.jpg

うちのアパートの 階段のところに ミノムシ ミノチャンが 住みはじめた!

ミノムシ すき

今 一生懸命 動いて 移動していた

あんな ちいちゃな カラダで 大きな 家を かつぎながら ガシガシ 歩く

ステキだなぁって

顔も チョコン としていて 愛くるしい

ミノチャン 一緒に 冬を 越そうね
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-04 09:18

e0084304_17324726.jpg

柿の季節
色 はざわり すきだなぁ
今年の柿も おいしい
2コ くっついてるのをもらった
ちょっと コブリで かわいい
まだ もったいなくて 食べていない
つるして 干し柿を オーナメントのように 作りたいなぁ
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-01 17:32