カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日おこなわれたグループ展の風景
タイトルのように 一枚の絵 から
その絵を見たヒト それぞれのなかに
物語が フワア〜っとひろがっていくような 絵
作者 それぞれが その絵に関する ラフスケッチや
詩のようなもの 言葉 などなど
つづったものも 一緒に展示されました

世界がたくさんあって
絵から うまれるもの 想像すること
話もうまれて この空間のなかに
想像力が満ちている
e0084304_9205327.jpg
e0084304_921724.jpg
e0084304_9212861.jpg
e0084304_9214556.jpg
いちばん右側がスサイタカコです
[PR]
by taaaaaa | 2006-09-30 09:22 | グループ展

手描きとート

手描きのトートも できました♪

いつでも もってて
パッとだせて つかえるんだなあ
e0084304_116864.jpg
e0084304_11623100.jpg
e0084304_1164092.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-29 01:17 | 手描きトート
きょうはとても気持ちのいい秋晴れです!
汽車にでものって旅にでたい 風に吹かれたい

本日は 友人 Ninko Ouzouの個展のお知らせです。
ふだんは神奈川にいる彼女ですが、今回縁あって浜松で個展が開かれています!

色彩も美しく ココロをグッとわしづかみにされ
ブルブル揺さぶられます
ぜひこの機会に出会ってもらえたらいいなあとおもいます!

本人のいる期間中、もってきたものに絵を描くパフォーマンスもおこなわれます
なかなかない機会だとおもいますので、
よかったらぜひ、遊びにいらしてください。

詳細です↓
●2006 Ninko Ouzou展「風と色彩の嵐」●
日時:〜10月9日(月)
平日 13:00〜21:00 土曜 12:00〜21:00 日曜 12:00〜20:00
定休日:火曜日
場所:静岡県浜松市芳川町153 アパートメントストア内、「赤い部屋」ギャラリー
http://www.apartment-store.jp/
☆個展 ninko ouzou滞在期間中に ペイントします!
ninko ouzouがギャラリーにいる日:
9月25日(月)〜9月30日(土)と10月9日(日)
Tシャツやトレーナー、その他描けるものでしたらなんでも。
ご希望の方に、その場で絵を描かせていただきます。
個展期間中にシャツやトレーナー、バックも販売しておりますので、
そちらに描く事ももちろん可能です。

たったひとつだけの あなたの絵を よかったら描かせていただけませんか?
同じものは描けません。
その時に その時にしか描けない 絵を 偶然を 必然を
私の表現と共に 大切に 描かせていただきます。

カフェスペースで ゆっくりお話でもしながら....

御会いできるコト、ココロより楽しみにしております。
---------------------
Love&Thank you
-^-------------------
●L●
-
"ninko ouzou"
http://www.ouzou.net
---------------------

OUZOUより♪
[PR]
by taaaaaa | 2006-09-28 09:11 | お知らせしたいこと♪

手描きTシャツシリーズ

どんどん描いてゆこう
e0084304_8573397.jpg
e0084304_8574859.jpg
e0084304_858117.jpg
e0084304_8583028.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-28 09:05 | 手描きTシャツ

手描きTシャツ

手描きのTシャツシリーズ

着て歩いてもらえるって なんだかとっても嬉しい♪
e0084304_23194828.jpg
e0084304_2320236.jpg
e0084304_2320182.jpg
e0084304_2320354.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-26 23:20 | 手描きTシャツ
きょう 栗をいただいた

秋だなあ〜

ホクホクしておいしかった

みかんも おいしい
e0084304_06924.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-22 00:06 | DIARY

展覧会へむけて!

つづいた 展覧会の準備 きょう荷物を無事送れて
なんとか ホ〜っと一息

明日から始まる 『ゴンフレナ復活展』
グッズを販売! グループ展です
バーがあるギャラリーで ステキな空間
いろいろなヒトが参加しているので おもしろそう♪

昨日はパリへ荷物を送った
なんと 今回海外 初進出! 
ワイン箱をつかって ひとりひとりが展示するという
グループ展
ピコピコたちが ついに パリにて出没
プロフィールなど フランス語にばっちり訳して(いただいて)
フランスの方々のハートを がっちり つかみたい!
ピコピコたちは パリ〜を満喫 
ワタシは 日本でお留守番

ちかいうちに行ってみせるぞ!

e0084304_118738.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-17 01:18 | 作品 絵
8月に大阪のカナリヤさんにで展示をさせてもらえて

そして 関西初!!です
グッズをおいてくださることになりました♪

とっても嬉しいです!

カナリヤさんは 愛くるしいザッカがひしめいていて
とっても素敵な空間なのです
そのような ところへ
ピコピコのような ヘンテコなやつらが侵入してしまいます!

ぜひぜひ
大阪にいらっしゃる方や大阪へ行かれる方は
ぜひぜひ
カナリヤさんへ足をお運びくださいませ♪

カナリヤさん↓
http://www.h5.dion.ne.jp/~kanariya/
e0084304_23502372.jpg
e0084304_23504458.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-10 23:48 | お知らせしたいこと♪

川でおよいだ♪

夏がいってしまう〜〜〜とあせっていたら
夏がもどってきた 暑さ!!

今年初 川へ いってきた ヒトリで
今 ちょっとバタバタが落ち着いたので
もういてもたってもいられず いつもの 川を目指して
ブ〜ンと 走った

いつもの川のところのおばちゃんが 「今年も来てくれてありがとうね♪」と
とれたての おいしそう〜な 野菜をゴロゴロくれた ナス ピーマン ゴーヤ
「ウヒャ〜 いつもありがとう!!」ピーマンはものすごく濃い緑色でビックリ

川は綺麗で お魚も ウヨウヨいる ウッヒャ〜!
もう たまらなくて 服のまま 飛び込んでしまう きっもちいい〜〜〜

まわりには山が広がって 空は青くって トリの声 せみの声
カナカナカナカナ......
川の水のながれる音 静かな時間
トンボも近くを 悠々と 飛んでいく

しばらく泳いで そのあと本をよんだり 絵を描いた

ココロの栄養をとった
e0084304_23492153.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-04 23:32 | 作品 絵

トロピカル

今年は 外国人のかたや 海外に住んでいる日本人のともだちと
出会う 時みたい
フランス モロッコ デンマーク そして フィリピンに今年
ともだちが いっている

なんだかとっても嬉しい!!みんなパワフルに日々がんばっている
わたしも日本で どんどん やっていこう!

世界がつながって ヒトとヒトとが つながって

素晴らしいことが どんどん ひろがっていきますように♪
e0084304_8454975.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-04 08:46 | 作品 絵