「ほっ」と。キャンペーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピカピカ天気♪

きのうは雨
きょうはピッカピカのお天気

なんてキモチいいいいいい〜〜〜♪
お布団干して
洗濯して
やさしげなオクサマのように サワヤカをよそおってみる

天気いいっていいなあ〜
雨があるから 晴れの日の喜びが
倍増するんだな

e0084304_23432521.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-05-24 23:41 | 作品 絵

めまぐるしい1日☆

きょうは 分単位の行動
午前中にできる仕事を 終え
静岡へ向かう東海道線の 浜松〜磐田〜静岡 旅

来週からの展示の パーテーにて
スティールドラムの演奏を お願いできることになって♪
スティールドラムの音色はたまらなく美しい メロメロ
なんと わたしまでチョコっと参加 いや〜キンチョウ......
おひるに 練習にうかがう

そのあとに普段なかなか会えない ちょっと遠くの
ともだちがかれと 偶然静岡に来るという ゆっくりまったり
パン人間のパフォーマンスをするトモダチ 絵を描くかれ
過ごせて とっても嬉しい♪
ヒトと会うのって 楽しいな

そして浜松からの ともだちと合流してビール♪
笑ってばかりいる
そのあとはライブへ行って感極まって
鳥肌いっぱい 涙してしまう

浜松に着いたのは12時すぎ そこからさらに
飲みに 深い深い世界へはいりこむのだ
e0084304_23442474.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-05-23 23:09 | 作品 絵
カフェ オルガンサンにて ピコピコたちが ウヨウヨ
フワフワと 舞っている
絵もチョコチョコと 飾らせてもらって ゆったりまったりと
ピコピコたちが しばらく過ごさせてもらう
ありがたいことです

たくさんのヒトのココロにつながるといいなあ

きょうは今から 会場へ♪
e0084304_11394927.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-05-16 11:40 | 個展
『SICF』が無事おわりました
あ〜終わってしまった〜という せつないキモチが
また襲いかかってきた

このイベントヘ向けて ずっとずっと 突っ走ってきて
展示して あっというまの2日間で あの空気 ヒトの感じ
その場で出会えたすばらしいことに ずっと浸っていたかった

今回も たくさんの笑顔が見れた
たくさんのヒトが 笑ってくれた
それはとっても嬉しいこと
いい出会いもあって
これからも繋がっていけたらいいな

作品やこれからの自分のこと 思いめぐらす いいきっかけになった
やるべきことがたくさんあって どうしていくか
人生は一回だから 
これからもモヨヨ〜ンと突っ走っていこう
たった一回で今は今だけ そのなかで出会うヒトってすごいことだなって感じる

虹が空にかかるように みんなのココロにも
虹がかかりますように
e0084304_152489.jpg
e0084304_153489.jpg
e0084304_15523.jpg
e0084304_16452.jpg
e0084304_161241.jpg
e0084304_162133.jpg
e0084304_16328.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-05-08 01:06 | イベント

いよいよアシタ!!!

あしたからイベント『sicf』がはじまる
すさまじい2日間
今までやってやってやりまくってきたこと
みまもってくれているヒトビトがいてくれて
ずっと続けてこれた

すこしでも世の中のためになりたい
たくさんのヒトのココロをゆさぶりたい

新しいことがまっている世界へ
明日はどうなっているのかな

ドッキンコドッキンコ!!!
e0084304_9123590.jpg
e0084304_9124338.jpg
e0084304_9125277.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-05-03 09:12 | 作品 ピコピコ人形