カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:DIARY( 57 )

写真があ。。


デジカメで撮影した
写真をアップしようとおもったら
今、容量オーバーで
載せれませんでした。。

携帯からの
ブログ更新はなぜかできるので
そちらで撮ったものから載せていきます~。
[PR]
by taaaaaa | 2009-06-14 09:34 | DIARY
a0089359_23411244.gif

出演中
a0089359_13524073.jpg
a0089359_1352465.jpg
a0089359_13525185.jpg

今日、日曜のお昼に
FMハロー76.1に出演しました

「虎あげは。。」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=toraagehaのお2人
(ゲンジョウさん、はなわ たつのりさん)が
パーソナリティで
とても楽しかったです♪

ラジオですが
カブリモノをかぶって登場しました

虎あげは。。のお2人も
かぶってくれました!

せっかく一緒に写真を撮影して
いただいたのですが
taaはかなりの勢いの白めをむいてました

虎あげは。。のお2人はさすが
お笑い芸人さんなので
スバラシイです
[PR]
by taaaaaa | 2008-12-14 23:39 | DIARY

無題

ピイちゃんが 天高くのぼっていく
天へ 天へ 高く 高く
青い空 青い 青い 空
ピイちゃん シアワセをありがとう
ワタシは アナタに会えて
ほんとうに シアワセだった

ワタシはピイちゃんになんにもしてあげられなかった

ピイちゃんに もう会えない

いつもいる庭にいない
いつもいるテレビのうえでねてない
いつもいる場所にいない

どっかからひょっこり出てくるかもしれない
幻覚でもいいから 会いたい
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-14 09:06 | DIARY

あったか鍋をかこむ

きょうは トモダチが 遊びにきてくれた
出会って13、4年になる
学生のころ よ〜く一緒に ごはんをつくった 
一人暮らしだったワタシのところに
みんな泊まりにきたり ごはん一緒に食べたり
寒い部屋のなかで ブルブルふるえながら
あったかいお鍋を 食べたなあ♪
ごはん作って 待っててくれたり

きょうは お子さまがいるトモダチにも会えた
かっわいかったなあ〜〜〜
一緒にあそんで 時間を忘れてあそんだ
また 会いにいこう

きょうも おんなじように みんなで お鍋を作る
ふざけながら 笑いながら
いい時間だ♪

お鍋もムチャクチャおいひかった〜〜〜

久しぶりに会っても 久しぶりな感じがしないのは
いつもココロのどっかにいるからかな
と おもったりした
[PR]
by taaaaaa | 2006-11-10 08:46 | DIARY
夕焼け空が きれいだったので
散歩にでた
ここのところ ココロおだやかではないので
風にふかれたくなった

夕焼け空に 現れた 三日月
木やたてものが まっくろになって
空が ひときわ綺麗に うきたつ

川べりにねっころがって
空を見る 
三日月が浮かぶ オレンジがアオに染まっていく空
風がソヨソヨ
きもちいいなあ〜
ちょっとしたことだけど
ちょっとの時間で 平和を感じて シアワセを感じた
e0084304_0282438.jpge0084304_0284333.jpg
[PR]
by taaaaaa | 2006-10-28 00:29 | DIARY
夏に出会った ともだちに
教えてもらった フランスの作家
レオポルド.ショヴォーさん

ひさしぶりに ものすっごく 衝撃をうけた 世界
言葉のいいまわし そして 挿絵は レオポルドさんご本人の絵
なんとも ふしぎな みょうちくりんで
大好きな世界
しることが出来て ほんとうに 嬉しい♪

きょうはアワアワしていて あんまりかけない
また ゆっくり レオポルドさんのこと
かきたいです
[PR]
by taaaaaa | 2006-10-12 23:28 | DIARY

お月見

お月見のお散歩

夜は お月見と そぞろ 川べりへむかった
すっかり風がもう冷たくて でも ここちよかった
川べりで 月のヒカリをあびながら
みそまんじゅうを いただく

月のヒカリはコウコウと
まぶしい
本が読めそうな明るさだ
星もチカチカ 輝いてて
いい夜

今度は ゴザをもってきて
ねっころがって
星でもかぞえたいなあ
[PR]
by taaaaaa | 2006-10-08 09:29 | DIARY

お散歩 お月見

雨があがった
きょうもずっと 絵を描いていて 雨の音とともに
なんだか 頭がかたまっていて
晴れてきたら 散歩がしたくなった

空はくもりがかって どんよりして スキマスキマから
いつもの 夕焼け色が のぞいている
なんとも 怪し気な でも 綺麗な空

近くの川べりを 歩く

彼岸花が 真っ赤く 美しく ところどころに 咲いている
このアカの色は ほんとう きれいだなあって ぢ〜っと 見る

きょうは お月見だから ススキをみつけて
1本いただく ススキを片手に 散歩

ふいに『ぐわ〜けけけ!!』という大声にびっくりすると
川には カモがいて さわさわ きもちよさげに
遊んでいる
ぜんぶで 8ピキ まるまるしていた
かわいいのう

コスモスが 川には たくさん咲き乱れてて
オレンジのフサフサがたくさん たくさん 風に吹かれて
サワ〜サワ〜としていて 心地よい

コスモスに近付くと ハチが蜜を チュウチュウすってた
もっと 見ると カナブンも チュウチュウすってて
カナブンはコスモスにいるのは なんか 不思議な組み合わせだった

空を見ると
雲にまぎれて ほんの〜り 虹が
弧をえがいていた

空がきれい

いつまでも 空が 空で 
この景色がこのままで ありますように

夜はお月見散歩にでかけたので
つづく...
[PR]
by taaaaaa | 2006-10-07 09:39 | DIARY
金木犀のそよそよ かおる季節
金木犀のカオリが 大好きだ

金木犀のフトンでいつか
ねてみたいなあ
[PR]
by taaaaaa | 2006-10-06 10:00 | DIARY
きょう 栗をいただいた

秋だなあ〜

ホクホクしておいしかった

みかんも おいしい
e0084304_06924.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-22 00:06 | DIARY