カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『Akasaka Art Flower 2008』へ出展します!!!

『Akasaka Art Flower 2008』へ出展します!!!

TBS主催でおこなわれる 『Akasaka Art Flower 2008』
赤坂サカス、赤坂小学校、神社、料亭跡、など
赤坂の街が展示会場となります

約20組のアーティストによる作品が
街中に展示します

ライブ、パフォーマンス、ワークショップなども
開催されます

参加して楽しんでもらえる作品や、コミュニケーションを
誘う作品も多いです

作品を街中に点在して、街を回遊していただいて
街の活性化、赤坂の魅力の顕在化
幅広い層の人々にアートへ触れてもらえ
アートの魅力や可能性を
伝えていくことを目的としています

『Art Flower』は
「アート」と社会の新たな関係性を
さまざまな手法で試行し、そこから多種多様な
「花」が咲くことを期待して命名されています
今後、こうした試みが断続的におこなわれることで
それらの花はわたしたちのなかに
美しい実をつけていくことになるでしょう
そしてそれこそが
本展の持つ意義であり
アートが社会に存在する重要な理由なのです           
(インディペンデントキュレーター窪田研二さんより)

『Akasaka Art Flower 2008』
★ 時期★
2008年9月10日(水)〜10月13日(月・祝)
★ 時間 ★
11:00〜19:00
★会場 ★
TBS、赤坂サカスエリア内、旧赤坂小学校、氷川神社、島崎(元料亭)
赤坂五通り商店街、他
★ 入場料 ★
1000円
(すべての会場共通/パスポート制)
★ 参加アーティスト ★ 敬称略、50音順
青山悟、浅井裕介、雨宮庸介、池田光宏、大津達、小沢剛、オノ・ヨーコ
HITOTZUKI(KAMI&SASU)、草間彌生、 倉重光則、志村伸裕、スサイタカコ
田尾創樹+おかめぷろ、椿昇、トーチカ、原高史、パラモデル、松宮硝子


たくさんの方の作品が点在します!!
マップ片手に自分の足で歩いて
発見するというのがとてもおもしろいです
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです♪

スサイタカコは赤坂小学校の体育館にて展示
期間中、会場に常設しております予定です!!
カブリモノをまとい、みなさまを
いまかいまかとお待ちしています

展示会場の壁全体に、大きな絵を描きます
期間中にしか
見ることができません!

フワフワヒョロロ〜と
ピコピコやニンギョウたちも
お待ちかねです

ここでしか見られない
なんともいえないココチヨイ?世界を
体感して堪能しに笑いに
ぜひとも、いらしてください♪

ココロから
お待ちしております!!
[PR]
by taaaaaa | 2008-08-01 09:56 | イベント