カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

川でおよいだ♪

夏がいってしまう〜〜〜とあせっていたら
夏がもどってきた 暑さ!!

今年初 川へ いってきた ヒトリで
今 ちょっとバタバタが落ち着いたので
もういてもたってもいられず いつもの 川を目指して
ブ〜ンと 走った

いつもの川のところのおばちゃんが 「今年も来てくれてありがとうね♪」と
とれたての おいしそう〜な 野菜をゴロゴロくれた ナス ピーマン ゴーヤ
「ウヒャ〜 いつもありがとう!!」ピーマンはものすごく濃い緑色でビックリ

川は綺麗で お魚も ウヨウヨいる ウッヒャ〜!
もう たまらなくて 服のまま 飛び込んでしまう きっもちいい〜〜〜

まわりには山が広がって 空は青くって トリの声 せみの声
カナカナカナカナ......
川の水のながれる音 静かな時間
トンボも近くを 悠々と 飛んでいく

しばらく泳いで そのあと本をよんだり 絵を描いた

ココロの栄養をとった
e0084304_23492153.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-09-04 23:32 | 作品 絵