カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めまぐるしい1日☆

きょうは 分単位の行動
午前中にできる仕事を 終え
静岡へ向かう東海道線の 浜松〜磐田〜静岡 旅

来週からの展示の パーテーにて
スティールドラムの演奏を お願いできることになって♪
スティールドラムの音色はたまらなく美しい メロメロ
なんと わたしまでチョコっと参加 いや〜キンチョウ......
おひるに 練習にうかがう

そのあとに普段なかなか会えない ちょっと遠くの
ともだちがかれと 偶然静岡に来るという ゆっくりまったり
パン人間のパフォーマンスをするトモダチ 絵を描くかれ
過ごせて とっても嬉しい♪
ヒトと会うのって 楽しいな

そして浜松からの ともだちと合流してビール♪
笑ってばかりいる
そのあとはライブへ行って感極まって
鳥肌いっぱい 涙してしまう

浜松に着いたのは12時すぎ そこからさらに
飲みに 深い深い世界へはいりこむのだ
e0084304_23442474.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-05-23 23:09 | 作品 絵