カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『SICF』たくさんの出会いがありました

『SICF』が無事おわりました
あ〜終わってしまった〜という せつないキモチが
また襲いかかってきた

このイベントヘ向けて ずっとずっと 突っ走ってきて
展示して あっというまの2日間で あの空気 ヒトの感じ
その場で出会えたすばらしいことに ずっと浸っていたかった

今回も たくさんの笑顔が見れた
たくさんのヒトが 笑ってくれた
それはとっても嬉しいこと
いい出会いもあって
これからも繋がっていけたらいいな

作品やこれからの自分のこと 思いめぐらす いいきっかけになった
やるべきことがたくさんあって どうしていくか
人生は一回だから 
これからもモヨヨ〜ンと突っ走っていこう
たった一回で今は今だけ そのなかで出会うヒトってすごいことだなって感じる

虹が空にかかるように みんなのココロにも
虹がかかりますように
e0084304_152489.jpg
e0084304_153489.jpg
e0084304_15523.jpg
e0084304_16452.jpg
e0084304_161241.jpg
e0084304_162133.jpg
e0084304_16328.jpg

[PR]
by taaaaaa | 2006-05-08 01:06 | イベント