人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアちゃんのライブ♪

2/7の日にアクアちゃんというウクレレ奏者でもあり
すっごく綺麗な声で唄う人魚のようなおんなのこのライブへ行った♪

『青い部屋』ははじめてで この日はオーナーの戸川昌子さんもいて
怪し気な雰囲気がたまらなくよかった

『青いっこくらぶ』というモーニング娘のような
女の子の集団のパフォーマンスもあって
ひとりのこの 笑顔や振りがすごくておもしろかった

ワハハ本舗の『バチスト太田』!!という女のヒトもライブをして
これがも〜う最高におもしろくって
ベムベラベロとか 自身の半生を唄で語るんだけど
一緒に行ったトモダチのおうぞうと
大笑い 大笑い ツボにはいりまくってしまった
でもちょっとせつなさもあって 好きだなあこのヒト〜と 感じた

そしてさいごにアクアちゃん♪
ラ〜イララ〜イ〜とす〜ごくのびる美しい声
トモダチのゆきちゃんが紹介してくれて
見た時にイチコロになった
なんだか海の底で唄ってるような
とてもきもちがいい〜 フラもやっているので
フラもおどってくれていて 音楽とたまらなくあっていて ココロが踊った

戸川昌子さんもさいごのさいごに
ワイン片手に唄ってくれて!!
おうぞうと興奮してみていた
by taaaaaa | 2006-02-14 01:16 | DIARY