カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートスナック番狂せ アリクイ舌ベロの妄想2 無事終わりました‼︎

e0084304_2222070.jpg

e0084304_2222187.jpg

e0084304_2222145.jpg

e0084304_2222195.jpg

e0084304_2222199.jpg



【アートスナック番狂せ】 http://bankurunet.wixsite.com/bankuruwase での展示[アリクイ舌ベロの妄想2]ぶじに終わりました。
1ヶ月間、スナックという 展示では初めての場所にてめくるめく人間模様の空間にウョウョキラキラと浮かんでおりました。
それはそれは楽しくまさに 夢 のような世界と現実と、見にきてくれたともだちが言ってくれた うさんくささ スナック特有のうさんくささがキラキラ輝いて 作品たちもイキイキと ところかまわず踊っているようでした。
今回展示できたことで、また作りたい新しいことが浮かびました!
番狂せはオーナーコウケママ始めママたちも陽気で、面白い常連さんで溢れているし、展示を見にきてくれたわたしの友達たちも、いつのまにかみんなで一緒に呑んで喋っているのが常でした。
人との出逢いがなにより面白い!
なんて良い場所なんだろうな。
なにしろ スナック という響きがもうたまりません。
番狂せのあたりでは流しのかたもいらっしゃいます。
荒木町、ステキな界隈です。
番狂せでの展示は終わってしまいましたが、番狂せはいつでも平日オープンしてます。
ぜひぜひオススメです。
わたしもまたフラリと行きますで。

みなみなみなさま、コウケママ、ありがとうありがとうございます。カンシャいっぱい。

#アートスナック番狂せ #スサイタカコ
[PR]
by taaaaaa | 2017-08-03 22:22