人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁画ワークショップ完成!!!

壁画ワークショップ完成!!!_e0084304_1747436.jpg

壁画ワークショップ完成!!!_e0084304_17474321.jpg

壁画ワークショップ完成!!!_e0084304_17474310.jpg

壁画ワークショップ完成!!!_e0084304_17474348.jpg

壁画ワークショップ完成!!!_e0084304_17474368.jpg

















生きている実感
みんなの熱量
チカラ
みんなの生きるカタマリ
躍るイキモノたち
奇跡のように重なる線
みんなと描いた生きるカタマリが壁画にギュッとつまりまくってる
この時にしか描けなかったもの

【みんなでウョウョ壁に絵を描こぅ】[時まちカフェ]さんの壁画、完成しました

みんなと描いた躍るカタマリが壁にギュッとつまりまくっています
ぜひたくさんのかたに見てほしいです!

今回の壁画、スサイが描いたいろんなシルエットの上にみんなが絵を描くことで、イキモノたちはイキイキ踊り出して喜んで増殖していきました!

ワークショップにてホンノリルールを説明して、描こう〜と始まったとたんにみんな、わー!とどんどん描いていく、すごい集中力。

仕上げは、みんなが描いたイキイキした躍動感をそのままできるだけ残したい!ので、ほぼみんなの絵を生かしつつ、はみ出たところを白くしたり、新しく絵を描き足していきました。
みんなの描いた線や絵がすばらしくてどこを切り取ってもすごくいい作品、
このままおうちごとコーティングして持ち歩きたい。
素晴らしい壁画になりました!

仕上げ完成して、壁画のところに1人残ってずっと見ていて、壁画がこどものようにかわいくてかわいくてはなれがたくなってしまって、
ポンポン壁画をさすりながら、かわいがってもらうんだよ…‼︎ と声をかけて、よしっとその場をはなれました。
きっとみんなにかわいがってもらえるから、喜んでもらえるようにねがう。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです!

炎天下と雨天のなか、みなみなさま、時まちカフェさん、ありがとうございます!!!

時まちカフェさんは水、土曜が駄菓子屋さんになっていて、大きな窯でピザを焼いたり、みんなの集まる居場所になっています。
あそびにいらしてください。
壁画は外からご覧いただけます〜。

◉会場 : 時まちカフェ
浜松市西区庄内町748-1
バス通り 三角屋根が目印
庄内学園の南方500m 県道323沿い
※駐車場あり

◉お問い合わせ
時をともす まちのひかり実行委員会
TEL : 090-4724-1031
代表 大村さん
by taaaaaa | 2017-06-13 17:47