人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁画ワークショップ!!!

壁画ワークショップ!!!_e0084304_17453215.jpg

壁画ワークショップ!!!_e0084304_17453231.jpg

壁画ワークショップ!!!_e0084304_1745327.jpg

壁画ワークショップ!!!_e0084304_17453232.jpg

壁画ワークショップ!!!_e0084304_17453246.jpg

















青空!晴れました!炎天下のなか40人くらいのこどもやおとな、みんなで絵をウョウョと描きました
スサイが描いたイキモノや模様などなどその上へ参加者のみんなに、描いてほしいことやルールを伝えて、どんどん絵を描いていってもらいます
色は調合して作った色や、そのまんまの色
うぉぉぉーっとみんなすさまじい勢いで
描いていく パワーがすごい
スサイは今回、会場である 時まちカフェさんが、近所のかたやいろんなかたが集まる居場所をつくって駄菓子屋さんもやっている!というお話を聞いて、
スサイも駄菓子屋をいつかやりたいという想いや、うちのおばぁちゃんが駄菓子屋をやっていたということもあって、すばらしい!と感じて、
いろんな人やイキモノやおもしろいことがココに集まってくるイメージで、カラフルで愉快な絵にしました
みんなが描いてくれたことで、よりいっそうご機嫌な愉しい絵になりました!
みんなと描いた絵は、仕上げして近々完成です!
by taaaaaa | 2017-06-13 17:45