人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY


by taaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も1年ありがとうございました!!

きょうで、今年がおわるんだなあ。。
今年もいろんな出会いがあって、
個展をついに、
できたことも、じぶんにとって
本当によかった。
作品を産んだり、ひとと会ったり、日常におわれたり、体調をくずしたり、
今年の1年は、自分の生活スタイルを見直す、
健康第一とつくづく感じられた、苦しいけど今となってはいい経験もあった

昨日まで仕事で、毎年恒例のキムチなべ泊まり込み忘年パーチー
トモダチお手製の秘伝のなべは、ほんとうにおいしい♪
飲んだなあ。。。いろいろと。。おもしろかったなあ。。

きょうは大浴場でおもいっきりノビノビして
露天風呂にはいって
じぶんのからだに、おつかれさま、ありがとうございます。

今年も1年ありがとう。
そして、今年の自分から、来年の自分へ手紙をかいた。

新しい年へむけて バリバリモリモリだー!!!
by taaaaaa | 2005-12-31 17:34 | DIARY